読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2015年08月17日

8月17日の記事

8月17日の記事あなたなら、どうしますか?
 
 訪ねてきたのは、
     お母さんです!

  
 息子さんの部活動でのトラブルに悩んでいました!

   小さい頃から、そろばんや、お習字、英会話などの、

   文学系のお稽古を、中学に上がるまで頑張ってきた息子さんですが、

  中学に入り国体選手だった、お父さんや、友達の誘いもあり、

  体育会系の部活に、入部して、3か月たつ頃には、誘ってくれた、
tennsi
  友達は、部に会わないことを理由に退部し、その子は、一人、

  取り残された感で過ごしな がらも、

  部活は、頑張っていたのですが、そこは、中学1年生です!

  部活動では、友達もできず、孤立してしまい 軽いうつ状態になってしまったのです。

  退部したいというその子に、お父さんは、納得できず家族が、ギクシャクしてしまい、
 
  不登校になる前にと、心療内科に通うか迷っている時、目に入ったのが、
  
  私のフライヤーです。

  でも、わが子を、心療内科に連れて行こうかと、悩んでいる、お父さん自身も、
  
  とても苦しんでいたし、その子を とても、愛し、愛おしく思っているのが
 
  お母さんの様子からわかるのです。

  私の娘も、いじめが原因で、苦しんだ時期があったので、気持ちはよくわかります。

  お母さんの苦悩な思いの、潜在意識のビジョンを見てみると、
  
  『 大きなブラックホールに、チリチリに吸い込まれる、
   橋の、切れっぱしが、ゴーゴー流れ込んでいく物!』
sossos

  伝えながら、私まで 涙が止まらなくなりましたが、同調は、エゴを生むので、

  そのまま、切り替えのビジョン!

 
 『 英語の、happyの文字に、天使の羽が付いて、飛び回っています』ハート
  
  伝えると、『 は~?~???』って感じ! (笑)

  『 でも、なんだかとても、疲れてた感じがするし、エステ受けて帰っていい?』

  ってことになり、フエイシャルと、フットのケアを終えると、別人のように、笑顔で、
  お帰りになりました。 私も、とても、嬉しくなり(笑) (笑)でした!

  後日、お子さんのブロックを解除したいと、連絡をいただき、セッションすることになりました。

 心療内科も、必要な時代です。 でも、私たちの様な、セラピストや、エステシャンも、重要な時代なんだと、

 痛感したセッションでした。

       ハートあなたのペースであなたが笑顔で
          あなたの花を咲かせて下さいハート
    
    やし おうちサロンなないろポケット
      天使のささやきセッションの部屋
         訪ねてくださり
     ありがとうございます ありがとうございますやし
 





Posted by 岬 かおる at 09:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。